2学年 持久走記録会

 

 1月10日(金)に2年生の持久走記録会がありました。一人一人がそれぞれの目標に向かって最後まで走ることができました。

 本番に向けて子どもたちは,休み時間に一生懸命走り,自分のペースをつかめるよう練習していました。その結果,本番に自己最高記録を出した子も多くいました。

 当日はグラウンド状況に注意しながら安全に走りきる姿を見ることができました。見ている児童も,「がんばれ!」と大きな声で応援することができ素晴らしかったです。今回の経験で感じた達成感や悔しさを今後の成長につなげようとする姿も見られました。

 寒い中,応援に来てくださった保護者の皆様,ありがとうございました。